更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08

【  2010年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

真夏の笑顔~心のカメラ~

我が家の心理学

2010.07.31 (Sat)

 今年は本当に暑い日が続きますね。この暑さで空もすっかり夏バテ気味です。今週は息子が臨海学校に出かけます。今年の担任の先生は厳しい先生のようで、息子も去年に比べると忘れ物が減り、親としては随分と助かっています。そんな息子に「忘れ物しなくなってまじめになったね」というと、「まじめって言われるのは嫌だ!俺は尾崎豊になりたい!『まじめになんかなりたくなか~った。この支配からの~卒業♪』」という歌声が返って...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年07月       翌月

